新着情報

大阪でお部屋の内装工事のことなら株式会社K・S技研へお気軽にご相談を

内装工事と言えば新築の建物以外にも、リフォームなどで依頼することもあります。すでに出来上がってる建物に対して内部の工事をするわけですが、具体的な工事は建具屋間仕切壁を設置したり、天井、壁、床などを依頼主の理想通りに仕上げていきます。

大阪にある株式会社K・S技研では、壁紙やクロスの張替のほかに水回りの工事も内装工事の一環として行っています。これらの内装工事はメインとなりまして、そのほかにも防水工事や外壁補修なども行います。大きな建物には長尺シートを使った工事も行いますし、建物に関する相談は株式会社K・S技研へお気軽にお問合せください。

株式会社K・S技研で内装工事を行う場合、見た目のデザイン的な希望はもちろんのこと、それにプラスした提案も行います。例えば、小さなお子さんがいるご家庭なら傷がつきにくい壁紙を提案したり、ペットと暮らすご家庭なら抗菌や脱臭の効果のある壁紙をアドバイスします。もちろん強引に勧めることはありません。あくまでも依頼主の希望を形にするのがこう株式会社K・S技研です。

株式会社K・S技研での内装工事は依頼主に寄り添った形の工事が行われますのでご安心ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop