新着情報

地域密着の業者だから内装工事・防水工事も安心

株式会社 K・S技研は、創業以来、豊中市を中心に防水工事や内装工事を行っている会社で、地元では有名です。

地域の方とのお付き合いを大切にした施工をモットーとしているため、これまでに数多くのお客様との出会い、そして長いお付き合いが続いています。

特に、日々の暮らしを一瞬の間に脅かしてしまう雨漏りなどは、株式会社 K・S技研がしっかりと対応しています。雨漏りなどのお住まいの不具合は、予告もなくある日突然襲いかかってしまうため、実際にそのようなことが起きてしまうと大変です。

そんな時こそ、株式会社 K・S技研が頼りになると、多くのお客様からの信頼も厚く、できるだけ即対応することができるような状態を整えています。

急な工事以外にも、内装工事や防水工事にも対応しており、地域密着型だからこそ、頻繁に打ち合わせを行うことができるため、意思疎通は万全。納得のいく内装工事や防水工事を行うことができます。

特に防水工事は、建物に住む人の安全や快適性はもちろん、建物自体の劣化や腐敗を防ぐためにも重要な工事なので、1級防水施工技能士の資格を持っている職人が担当。実際の工事だけではなく、工事前の現地調査から施工、お引渡しとすべての業務に携わり、高い知識と技術を駆使した工事が行われていきます。

まだ、株式会社 K・S技研を利用したことがないという人は、ぜひ一度お問合せください。

お問合せはこちらから

pagetop