新着情報

長尺シートを使った防水工事は大阪の株式会社K・S技研が安心

防水工事とは、水回りの防水を意味するというよりも、建物全体的な防水に関する工事をさしています。一戸建てはもちろん、マンションやビル、工場などの建物の防水に必要となる工事です。

大阪の株式会社K・S技研で行われる防水工事は、建物に合わせた工事が行われます。一般的にウレタン防水やシート防水などの種類がありまして、建物に合わせた防水工事を行うことによって高い防水性が可能となり、しかも結果的に金銭的にコストカットができるという点が特徴的です。

また、長尺シートを使うことで雨風をしっかりしのげる工事を行っています。防水性や耐水性を高めるためにFPR防水という方法を用いることもあり、適材適所でプロの目から見て必要に応じた防水工事によって耐久性の高い建物となります。

長尺シートを使った防水工事の場合、専用の接着剤を使った工法のほか、専用の機械を使った工法もありますが、こちらも工事をする場所に応じて使い分けます。長尺シートを使う防水工事は、耐久年数が15年ほどなので、防水工事の中では比較的耐久性が高い部類に含まれます。しかも、施工にかかる期間が短いという特徴も持ち合わせています。

お問い合わせはこちらから

pagetop