新着情報

防水工事業者の選び方

弊社では防水工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に防水工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?防水工事業者は少なくありませんので、今回は防水工事業者の選び方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず、防水工事業者選びに慣れていな方に向けて、まずは相見積もりをして頂くのが良いのではないかと思います。そのためには、候補となる業者のホームページを確認してみて、しっかりと施工実績があるかどうかをチェックしてみてください。大きな業者であれば、外注などをしているところもあるかもしれませんが、自社施工をされている方が料金を抑えることができます。また、実際に問い合わせをしてみたときの対応を見てみると、丁寧な作業をしてくださるかどうか判断できるでしょう。

株式会社 K・S技研は大阪、京都、奈良、兵庫を主に関西全域の防水・内装・外壁補修の施工を承っている工事会社です。豊富な知識・経験を基に、適材適所の防水、内装工事を行い、暮らしの安心をお届け致します。他にも外壁補修工事、シーリング工事、塗装工事などお住まいやビル、マンションのことなら全てお任せ下さい。

お問い合わせはこちらから

pagetop