新着情報

短時間の防水施工なら「長尺シート」がおすすめ

マンションやビルのあらゆる場所に欠かせない防水工事。建物を守るためには必要不可欠な工事ですが、出来るだけ短時間で施工を済ませたいということもあるでしょう。そんな時は「長尺シート」を用いた施工がおすすめです。

施工後すぐに通路などの使用が可能となるため、既に入居者様がいらっしゃるビルや集合住宅でも利用者に負担を掛けずに改修工事を済ませることが出来ます。

 

長尺シートは床材の一つで、ポリ塩化ビニルを使用した丈夫なシートです。防滑性ビニル床シートなどと呼ばれることもあり、その名の通り足元を滑りにくくする効果もあります。

歩行音を減少することもでき、革靴やヒールの足音が気にならなくなるメリットもあるため、共用部分の通路に使用されることの多い素材です。

 

長尺シートは継ぎ目の美しさなどに職人の腕前が表れます。施工するなら、是非経験豊富な職人に依頼することをおすすめします!

 

『株式会社K・S技研』は、大阪を拠点に、京都、奈良、兵庫など関西全域の防水・内装・外壁補修の施工を手掛ける会社です。20年以上の豊富な経験と知識を元に、細部まで妥協を許さない丁寧な施工をお届けしています。

一般住宅からアパート・マンションなどの集合住宅まで、快適な暮らしのためのお手伝いをいたします。お住まいでお困りのことはどうぞお気軽に当社までご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

pagetop