新着情報

防水工事の流れ

株式会社 K・S技研は大阪、京都、奈良、兵庫などで防水工事に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者に防水工事をお願いされたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、初めて防水工事を依頼されるという場合には、防水工事の流れについて気にされる方もおられることでしょう。

まずは、対象となる個所に高圧洗浄をかけていきます。その上で、下地処理をしていきます。具体的には、既存のシーリング材を撤去して、工事を施工しやすいように補修なども行います。また、下塗りをして、シートを貼り付けていきます。そして、防水層を形成するために主剤防水を塗布していきます。さらに、隙間が生じないようにトップコートを塗り込んで仕上げていきます。最後に漏水が生じないように確認をして、施工完了です。

株式会社 K・S技研は大阪、京都、奈良、兵庫を主に関西全域の防水・内装・外壁補修の施工を承っている工事会社です。豊富な知識・経験を基に、適材適所の防水、内装工事を行い、暮らしの安心をお届け致します。他にも外壁補修工事、シーリング工事、塗装工事などお住まいやビル、マンションのことなら全てお任せ下さい。

お問い合わせはこちらから

pagetop