新着情報

内装工事の流れ

株式会社 K・S技研は大阪、京都、奈良、兵庫などで内装工事に関する業務を行っております。皆さんの中には、これから内装工事の仕事をどこか専門の業者にお願いをされたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、初めて内装工事を相談される方にとってはどのような流れで進められるのか不安になる方もおられることでしょう。

まずはウェブサイトなどで候補となる内装工事業者を選びます。相談をしてみると、業者の方で工事計画を行うためにヒアリングや打ち合わせなどをしてもらえます。それから、デザインの提案や見積を提示されますので、問題なければ契約を締結します。当日は工事が進められて、すべての工程が終わればお引き渡しとなります。以後にも何か不都合なことなどがあれば、アフターケアのための問い合わせをしてみましょう。

株式会社 K・S技研は大阪、京都、奈良、兵庫を主に関西全域の防水・内装・外壁補修の施工を承っている工事会社です。豊富な知識・経験を基に、適材適所の防水、内装工事を行い、暮らしの安心をお届け致します。他にも外壁補修工事、シーリング工事、塗装工事などお住まいやビル、マンションのことなら全てお任せ下さい。

お問い合わせはこちらから

pagetop