新着情報

暮らす人の笑顔を守るため内装工事や防水工事は株式会社K・S技研へ

快適な暮らしを守るため、建物の定期的なメンテナンスは必要不可欠です。内装工事はもちろん、防水工事や外壁補修も大切です。どこの業者に依頼するか、それはもしかしたら今後その建物が長持ちするかどうかを左右するかもしれません。定期的なメンテナンスが必要と言っても、メンテナンスの間隔があまり短いのも悩みの種になってしまうでしょう。

安心して依頼するなら、実績豊富な業者が一番でしょう。このとき、内装工事のみ、外壁補修のみなど、それぞれ別の業者に依頼するよりも、すべて同じ業者に依頼すれば意思の疎通もしっかりできるので安心です。

大阪の防水内装工事業者の株式会社K・S技研は内装工事、防水工事、外壁工事を請け負っています。すべて天地調査から下地処理も丁寧に行われます。

例えば、内装工事なら依頼主の好みや個性に合わせた工事が行われます。防水工事は建物にあった工法を用いて工事が行われ、マンションやビルのような大きな建物における長尺シートを用いた工事も請け負います。

一般的に外壁塗装は前回の塗装から数えて10年経っていれば必要になるケースがありますので、一度株式会社K・S技研へ相談してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらから

pagetop