新着情報

メインで行っている内装工事とは?

株式会社 K・S技研は、内装工事を行っている会社ですが、内装工事の中でも特に評判が良く、工事をして良かったと喜ばれるのは、お部屋の壁紙やクロスの張替えや、トイレやキッチン、浴室といった水回りの工事です。

株式会社 K・S技研では、これらの工事をメインで行っており、これまで数多くのお客様のご希望にマッチする形で、内装工事を行っています。

お部屋の壁紙やクロスの張替えでは、ただ色や柄を変えてお部屋の雰囲気を変えたいというご要望に株式会社 K・S技研ではプラスアルファな要素として、傷がつきにくい、脱臭や抗菌効果があるなど機能性のある壁紙を提案し、実際にそれらの壁紙を施工したというお客様からは喜びの声を聞いています。

壁紙は、新築で入居してから、リフォームやリノベーションを行うまではなかなか張替えすることはないという方がほとんどですが、株式会社 K・S技研では、できれば5年から10年周期で張替えすることをおすすめしています。

そのくらいの周期で張替えを行うようにすると、壁紙が進化していたり、汚れが目立ち始める前にキレイにすることができるため、ずっとキレイな状態を維持することができるようになります。

水回りも毎日使用する場所というだけではなく、水を使用する場所ということから、他の部屋と比べても汚れる頻度の高い場所でもあります。そのような場所こそ、一定周期で工事を行い、常にキレイな状態を維持していくことをおすすめします。

もちろん、費用がかかることなので、それがベストとは一概には言えませんが、株式会社 K・S技研ではお客様のご希望に最大限寄り添いながら、最適な内装工事を提案しています。

お問合せはこちらから

pagetop