新着情報

国家資格「1級防水施工技能士」

防水施工は、どんな建物にも欠かせない工事の一つです。大きなビルはもちろん、マンションやアパートの集合住宅、そして一軒家でも施工されていることがほとんどです。

 

防水工事は、屋上やベランダにおいて必要不可欠な施工です。雨や雪から建物を守り、住みやすさや快適さを維持します。意外かもしれませんが、木造だけでなくコンクリート造の建物でも雨水は容易に侵入します。建物内部に侵入した雨水は柱や梁を腐らせ、鉄筋を錆びさせてしまい、屋根内部や天井などの建材の寿命を縮めてしまいます。

 

当社の職人は「1級防水施工技能士」の資格を所有しています。国家資格であり、1級の資格を持つ者は防水施工において上級技能者であることが証明されています。防水施工に関する高度な知識と豊富な経験を掛け合わせ、どんな建物にも最適な工事をご提供いたします。

 

『株式会社K・S技研』は、大阪を拠点に、京都、奈良、兵庫など関西全域の防水・内装・外壁補修の施工を手掛ける会社です。20年以上の豊富な経験と知識を元に、細部まで妥協を許さない丁寧な施工をお届けしています。

一般住宅からアパート・マンションなどの集合住宅まで、快適な暮らしのためのお手伝いをいたします。お住まいでお困りのことはどうぞお気軽に当社までご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

pagetop