新着情報

足場を組まずに外壁を補修することのメリット

株式会社 K・S技研は、大阪を中心に、防水工事、内装工事、外壁補修を手掛ける会社です。

 

K・S技研で行っている施工の一つ「外壁補修」は、ひび割れや欠け、タイルの欠落など、外壁のあらゆる補修に対応しています。

外壁の破損は放っておくと雨漏りや建物内部の劣化に繋がり、また景観も良くありません。

小さな破損でも、早めの補修がおすすめです。

 

アパートなどの外壁補修の際は、高所作業のために足場を組むことが一般的ですが、K・S技研では足場を組まずに作業を行います。

そのため余計なコストが発生せず、組み立て・撤去の必要がないため工期が短くなります。

お客様にとっても負担が少なく、補修工事をより気軽にお申込みいただけると好評です。

 

K・S技研はいつでもお客様目線に立ち、細やかな気配りと丁寧な施工をお届けしています。

現場やお客様にとって最善だと判断できれば、我々は手間を加える労力を惜しみません。

地域密着で活動することによりスピーディーな対応ができ、外壁補修に関しても、被害が小さいうちに素早く直すことができます。

補修が必要かどうか迷った時も、気軽に相談できるような存在でありたいと思っています。

 

お客様にとって、最善な方法をご提案します。

防水、内装、外壁のお困り事は、株式会社 K・S技研までどうぞお気軽にご相談ください!

 

 

お問い合わせはこちらから

pagetop