新着情報

FRP防水について徹底解説!

株式会社 K・S技研は大阪、京都、奈良、兵庫を主に関西全域の防水・内装・外壁補修の施工を承っている工事会社です。

今回は私たちが行っている防水工事の工法の中からFRP防水について解説します。どんな種類の防水工事なのか、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

■FRPとは?

FRPとは繊維強化プラスチックス(Fiber Reinforceed Plastics)の略称です。プラスチック材料の中で耐衝撃性に強く、耐水性や成形性が良いメリットがあります。

成形品では、ボート、自動車のボディパーツ、浄化槽、バスタブ、ヘルメット、太陽光発電の基礎架台など幅広く利用されてます。

 

■FRP防水の特徴

FRP防水は、FRPの特徴を生かして行われる防水工事です。建物の防水材では木造住宅や駐車場などに利用されています。

 

株式会社K・S技研は、これまでさまざまな現場で経験とスキルを培ってきた会社です。

当社では、20年以上に渡って築き上げてきた豊富な知識・経験をもとに、適材適所の防水、内装工事を行い、暮らしの安心をお届けいたします。

防水工事や内装工事以外にも、外壁補修工事、シーリング工事などさまざまな工事を行っております。

お困りごとはぜひ株式会社K・S技研にお任せください!

 

お問い合わせはこちらから

pagetop